【施工後の代表のチェック】
①仕上がりの外壁の状態です。
外壁の仕上がりに納得できず、工事日程の延期を申し入れ、手直し工事をすることに。
元々職人の代表は、自分の目で見て、ごまかすことが大の苦手。お客様には、工事の完了が先延ばしになり、ご迷惑をおかけしましたが、納得でき責任の持てる工事を施工していますので、手直し工事を行いました。
②何度も何度も、段差を埋め、乾燥し、また、厚みや外壁のバランスなど、確認しました。
③少しづつ厚みや幅を増し雨水が侵入しないように、目地部分の凹凸にも気を配りました。
⑤塗装を施し、目地部分の凹凸の手直し工事が完了しました。
お恥ずかしい話ですが、仕事には厳しい代表ですので、居ても立っても居られない仕上がりの時は、自ら、施工することもございます。
今後も、職人一同、お客様にご迷惑をかけ、こんなもんか!と思われないためにも、精進してまいります。
シーリングの目地撤去部分の仕上がりに関して、工事を延長しての手直しに、快諾をして頂き、誠にありがとうございます。また、ご迷惑をおかけし、納得のいく責任をもって、工事に務めさせていただきました。
今後、不具合が生じた際には、不安なことができた場合には、遠慮なく申し付け下さい。よろしくお願い致します。