STAFF BLOG

ステイ ホーム週間

最終更新日 :

ステイホーム週間。。。

 

ま、ゴールデンウィークってやつですね(笑)

 

今年は5,6日と休みました。

 

取り敢えず何もすることがありません。。。

 

子供たちもずーーーっと休みなので飽きてます。

 

大好きなスイミングも休校中です。

 

と言うわけで、先月末に

プールを買っちゃいました(笑)

しかもめっちゃデカい(笑)

 

水もかなり必要となりますが、そこは田舎なんで井戸水ですW

 

水圧が弱いのでかなり時間がかかりましたが、何とか一杯に。

 

で、長男と一緒に入りました〜

 

動画の編集がよくわかんないんで写真ですが。

 

2人で勝負したりなかなか面白かったですね!

 

泳いだ後は二人で自転車で川沿いを10㌔ほどサイクリングへ

以前は、ロードバイクに乗っていたのですが、ここ2年程は

全く乗っておらず、少々錆がでてる箇所もありましたが。。。

 

長男にとっては少し大きい自転車でしたが、2人で喋りながら楽しかったですね!

 

 

笑って!とお願いしたらこんな感じで(笑)

 

 

楽しい2日間でした!

 

ちなみに、自粛要請が出てから4キロほど太りました。。。

最新のお客様の声を見る

仕上がりもきれいで。。

仕上がりもきれいで。。
満足度
100
姫路市

ヒラヤマさんの職人方は皆、色々と注文しても心良く引...

ヒラヤマさんの職人方は皆、色々と注文しても心良く引き受けて分かりやすくアドバイス、、
満足度
100
加古郡播磨町

ハウスレンジャーさんが素早い対応で出向いて空撮で屋...

ハウスレンジャーさんが素早い対応で出向いて空撮で屋根全体を確認することが出来
満足度
100
閉じる
ハウスレンジャー
フリーダイヤル®

\お気軽にお電話ください!!/

0120-887-288

受付時間:9:00-20:00 土日祝でもOKです!

見積もり依頼 来店予約
電話する 見積もり
依頼
来店予約